こんなんでもママやってます

二人の娘と日常。口唇裂娘の話も。

産後4日目【退院】

【2019年6月13日】

 

ついに退院の日を迎えてしまいましたー

 

至れり尽くせりの入院生活から

現実に戻ります。

 

最後の朝ごはんは

 

f:id:maman365smile:20190909173517j:image

 

はじめての洋食です。

 

2種類のマフィンです。

 

うますぎるー♡

 

辛すぎた妊娠生活のご褒美をありがとう!

 

朝食後は荷物の整理をして、

 

退院前、最後の授乳です。

 

パパと長女がお迎えに来ました。

 

お会計をして、おもてなし係の方と一緒に退室です。

お土産をたくさんいただきました。

レトルトカレービーフシチューセット、前回もいただきましたが、美味しかったんですよねー(^^)

粉ミルクの缶は、前回は1缶だったのですが、今回は2缶。

これは個室だから?

それとも方針が変わったのかな?

 

そうそう、院長がお部屋に来て、焼き物の食器もいただきました。

 

荷物とお見舞いでもらったものとお土産で、行きよりも倍以上の荷物で帰ります。

 

お部屋から出て、玄関に向かう途中、ラウンジやロビーで記念写真をとりました。

 

さぁ、いよいよ自宅に帰りますよ(^^)

 

と言っても実家ですが、、、

 

新生児との生活、始まりますねー(^^)