こんなんでもママやってます

二人の娘と日常。口唇裂娘の話も。

「妊娠」〜初期編③〜

【2018年10月】

つわりは

第1子の時も、かなりひどかったので

恐怖でした

 

でも毎回

つわりのあるなしも違う

あってもタイプが違う

などと聞いていたので

「今回はないか、軽いかも」なんて

淡い期待もしていました

 

当時、週2程度ですが

カフェでバイトもしていました

 

妊娠5週目くらいから

軽い胸焼けや口の中の不快感が始まりました

空腹の時に特に感じました

 

ん?

第1子の時と同じかんじ、、、

嫌な予感、、、

 

妊娠6週目あたりで

吐き気に変わってきました

でもまだ嘔吐まではいかず

休み休み家事もできるし

児童館や幼稚園に願書取りに行ったりなど

外出もできました

 

まだまだ序の口

この程度で済めばいいな