こんなんでもママやってます

二人の娘と日常。口唇裂娘の話も。

「妊娠」〜初期編④〜

【2018年10月】

 

妊娠7週目

吐き気が強くなってきました

1日3回から5回程度嘔吐する日もでてきました

食欲もありません

でもまだ体調の良い日もあったりして

良い日悪い日交互にくるかんじでした

体重はすでに3キロ落ちました

 

そして

このころ、なぜか咳が止まりませんでした

1週間くらい

でも熱や喉の痛みなど、ほかの風邪症状がなかったので

あれはなんだったのだろうか

と今でも不明です

 

ここから

調子の良い日がだんだん少なくなっていって

吐き気と嘔吐の毎日が始まります