こんなんでもママやってます

二人の娘と日常。口唇裂娘の話も。

「妊娠」 〜初期編⑥〜

【2018年11月】

 

12週目あたり

徐々に調子の良い日も出てきました

娘と近くのスーパーまで買い物に行ける日や

トイレや洗面所の掃除ができる日もありました

 

1ヶ月以上寝たきり生活だったため

体力がゼロになり

徒歩5分のスーパーでも休み休み歩いて行きました

でも天気の良い日に外に出ることは

とても気分転換になりました

帰った後は

どっと疲れましたが

 

そして

癖になっていたギックリ腰になってしまいました

夜中廊下を歩いていただけなのに

やってしまいました

 

恥骨痛も始まりました

こんな初期からあったっけ?

 

マイナートラブルは尽きないものです