こんなんでもママやってます

二人の娘と日常。口唇裂娘の話も。

サンクスフェスタ

【2018年11月】

 

ライオンズファンの私としては

一年で一番楽しみな「サンクスフェスタ」

ファン感です

 

楽しみにしていたけれど

妊娠による体調不良で

泣く泣く断念しました

 

去年までだと

選手の通るルートの脇に場所取りをして

ひたすら選手とハイタッチをする

という楽しみ方をしていました

 

今年からスタイルが変わり

抽選で当たった人しかフィールドに入れず

ハイタッチも難しそうなかんじだったので

諦めがつきました

 

私と旦那さんと娘、私の妹がファンクラブに入会しています

みんなで応募した、サイン会か写真撮影会が当たっていたら

這ってでも行きたいところですが

それも全滅だったので、、、

 

今年はリーグ優勝したので

ファン感の前に

優勝パレードもあったのです

 

リーグ優勝は10年ぶりなので

優勝パレードなんてまた次10年後かもしれないからやっぱり行きたかったなぁ

 

でも、日本一にはなれなかったので

来年日本一になってもらって

今度こそパレードに参加したいと思います