こんなんでもママやってます

二人の娘と日常。口唇裂娘の話も。

新元号発表!!

【2019年4月1日】

 

11:30

友達とランチをするために

デニーズにいました

 

元号発表のせいか

お店はガラガラ〜

 

私たちも気になって

携帯でチェックチェック!

 

キターー!!

『令和』

れいわ?

何になったとしても

はじめはしっくりこないと思うけど笑

 

お腹の子供は

『令和元年ベビー』

となりました(^^)

 

私たち夫婦はがっつり昭和なので

昭和・平成・令和

三世代(というのか?)そろいます

 

発表後

デニーズには、ぞろぞろお客さんが入ってきて

いつもの賑わいになりました(o^^o)