こんなんでもママやってます

二人の娘と日常。口唇裂娘の話も。

父娘ディズニー

【2018年12月20日

 

先日、娘が3歳の誕生日を迎え

私の体調不良で、しばらくどこにも連れて行ってあげられなかったので

以前から、近場の遊園地か水族館かどこかに連れて行ってあげようと旦那さんと話していました

 

どんな場所があるか

道のりや入園料など

ネットで検索したりしていました

 

ある日突然旦那さんが

ディズニーに行く!

と言いだしました

 

つわりがだんだん落ち着いてきたとはいえ

さすがに私はディズニーで一日中歩く自信もなく

旦那さんと娘、二人きりで行くことに

 

朝5時半に出かけて行きました

 

いいなぁという気持ちと

二人で大丈夫かな?という不安と

父娘いつまでも仲良く出かけてほしいな、という希望で

複雑な心境でした

 

私は

母と妹と近くのららぽーとにお出かけしました

 

休み休みでしたが

半日出かけられるまで体調も回復していました

 

パパと娘は

順調に乗り物に乗って

パレードを見て

ファストパスのプーさんに乗ってから

閉園より少し早めにパークを出たようです

 

後日

ディズニーでこれ乗ったとか

これ食べたとか

うれしそうに話す娘

 

とても楽しかったようで

なによりです