こんなんでもママやってます

二人の娘と日常。口唇裂娘の話も。

幼稚園 給食試食会

【2019年2月】

 

今日は給食試食会です

希望者は1食324円支払って

試食ができます

 

娘が通う幼稚園は

月火木金がお弁当

水曜日が給食です

 

私と娘で2食注文しました

 

大学の中にある幼稚園なので

大学の学食で給食を作っているそうです

 

今日のメニューは

 

カレー

コールスロー

オムレツ

バナナ

 

です

 

幼稚園とはいえ

「給食」という響きに

母の私が一番ウキウキ♡

 

とっても美味しかったです

 

案の定、少食の娘は

ほとんど食べずに残し

私が2食分食べることに、、、

あっ、バナナは奪われ

2つとも娘が食べました

 

学食の方がサービスで

大人の人が食べるからと

子供サイズよりも多めに

よそってくれていたそうで

私のお腹はパンパンです笑

 

これから娘は

幼稚園、小学校、中学校と

給食にお世話になるんですね

 

いいなぁ(^^)