こんなんでもママやってます

二人の娘と日常。口唇裂娘の話も。

後援会総会

【2019年5月13日】

 

今日は後援会総会があります

年間予定表をもらった時

なんだろうと思っていました

 

帰りのバスが運行しない日なので

結局お迎えに行かなくてはなりません

 

総会に出席することにしました

 

役員の紹介や

昨年の会計報告

今年の予算案などの発表がありました

 

その後

サークルの紹介と

課外活動(サッカー、新体操、体操、英語)の紹介がありました

 

以前から

体を使う運動をさせたいと思っていたので

体操か新体操、興味があります

 

夏休み後

見学や体験があるみたいなので

参加してみようと思います

 

会が終了して

教室にお迎えです

 

普段はバス通園の人がほとんどなので

子供たちはママが教室から見えると

大興奮

もう収集つきません(^^)

 

一人一人名前を呼ばれて

先生とサヨウナラをして

ママのところにやってきます

 

通園して1週間目にお迎えに行った時より

スムーズに上履きから靴に履き替えている姿を見て

たった1ヶ月だけど

日々成長しているなぁと

実感しました

 

今日のお弁当は

 

f:id:maman365smile:20190514001028j:image

 

梅おにぎり

トマト

チーズ

卵焼き

ウィンナー

マカロニサラダ(昨晩の残り)

キウイ

 

今日も残さず食べてこれました

 

今日から臨月!!

もう気持ちは出産に向けて

やる気満々です(^^)